FC2ブログ

Patrick Racing Billet Cylinder Head & Billet Cylinder Kit

タイトルでお気付きかと思いますが、またパーツのお話です。すみません・・・。
ご紹介したいヘルメットの画像も用意して準備万端でしたが、今月はずっと忙しくて気が付くと月末になっていました。
ご注文を頂けるのは有難い事なのですが、もしやキャッシュレス還元終了前の駆け込みなのかも・・・なんてビビってます。

ちなみに前回ご案内したEdelblock製Performer Headは無事落札され、現在はバイク屋さんで組み込み作業中です。
20年ほど前の車両、距離も10万キロ近く走っているとの事で、オーナー様の愛を感じますね!

で、今回は更にギラギラしたド派手アイテム、Patrick Racing製、ビレットヘッドとシリンダーのセットです!

こちらも何かのタイミングで使おうとカリフォルニアに保管してましたが、予定変更につき手放す事にしました。
既に昨夜ヤフオクに出品していますが、新品未使用品としてはかなり割安な金額設定にしています。

適合はハーレーダビッドソンのエボリューションエンジン、92-99年式用。
ヘッドの品番はBT2で間違いないのですが、シリンダー側が不明で、
ボアとストロークから計算した限りはBC2、スタンダードから10%アップの88ciになると思います。

商品は現在も販売中ですので、詳細をお知りになりたい方はパトリックレーシングの公式サイトからチェックして下さい。

なお、こちらはエンジンケースも要加工となりますので、費用はマシンショップ様にご確認願います。

20200624_1.jpg

20200624_2.jpg

20200624_3.jpg

20200624_4.jpg


余談ですが、Edelblockはエボ用の新品ヘッドを何点か見つけているのですが、価格が折り合わず保留にしています。
もし興味がある方がいらっしゃれば可能な限りで交渉しますので、是非当店までお問い合わせ下さい!

あと、またブログの更新が遅れない様、次回は今月中にアップする事をココに宣言します!(笑)

スポンサーサイト



パーツとか | 2020/06/24 22:22