FC2ブログ

Troy Lee Designsフリークの方に朗報!!

コロナウイルス、どんどん大ごとになってきてますね・・・
昨日は地元でも感染者が出たとかで、長女の小学校に続き、次女の幼稚園でも自由登園になりました。
自分も昔は満員電車で通勤していたので、同じ環境でお勤めの方はさぞ不安だと思います。

幸いにも当店は通販メインなので仕事にも殆ど影響は無いのですが、
他業種の知人や社長さんからは、かなり売上に影響が出そうだと聞いています。
これから暖かくなって人の動きも活発になる訳ですし、何とか早期に収まって欲しいですね。


さて、ネガティブな事ばかり考えていても仕方ないので、ここは目新しい話題をひとつ!
Troy Lee Designと言えば優れたデザイン力で、当店のお客様にも熱心なファンがいらっしゃいます。
がしかし、如何せん価格帯が高めなのがネック、グラフィックは本当にカッコいいんですけどね(^^;

と思っていたら、エントリーモデルだったSE4 Polyacryliteより安価なモデル、GPシリーズが新登場です!
スペックを見る限り、これはPolyacryliteからMIPSを除いたモデルだと思って間違い無いでしょう。

今のラインナップとしてはSilhouetteが3色、後はBlockとMonoが各1色、合計5種類のみ、
写真は上からSilhouette(Black/Gray), Block, Monoですが、どれも合わせやすいモノトーン。
価格は米国定価で$180、当店販売価格は消費税・送料込みで27000円とお求めやすい価格です。

20200304_1.jpg

20200304_2.jpg

20200304_3.jpg


自分も原チャリ用に買ったO'Nealのトライアルメットがラクチンで、ハーレーでちょい乗りする時もずっとコレです。

最近はストリートバイクにダートヘルメットを合わせる方もチラホラ見かけますが、
TLDのGPにゴーグル合わせてスクーター通勤なんて、かなりお洒落かも知れませんよ!


ご注文はこちらから → Troy Lee Designs

スポンサーサイト



Troy Lee Designs | 2020/03/04 03:09