FC2ブログ

バガー用Corbin3連発!

久しぶりに派手なバガー用のCorbinシートが届いたのでご紹介します!
こういうギラギラした感じのCorbin、地味な性格の僕としては憧れ的な感じで嫌いじゃないです(笑)

今回は3点全て現行のH-Dツーリングモデル用で、最初のビビッドな2点がBMC The Wall。
文字通りシートバックが『壁』の様にそそり立ったシングルシートです。

まず夏っぽいホワイトバージョンの仕様は以下の通り・・・

シートパネル:ホワイトビニール
サイドパネル:ブルーカーボンファイバービニール
テールセクション:ホワイトビニール
パイピング:クローム
ステッチカラー:ミディアムブルー
ロゴ:ミディアムシルバー

20200205_1.jpg

20200205_2.jpg

20200205_3.jpg


そしてギンギラギンのシルバーベースにさりげなくゴールドとオレンジを組み合わせた仕様(古い?)
そいつがおーれーのやりかた~♪(え?知らない?)

シートパネル:シルバーカーボンファイバービニール
サイドパネル:KTMオレンジビニール
テールセクション:シルバーカーボンファイバービニール
パイピング:ゴールデンロッドビニール
ステッチカラー:ゴールド
ロゴ:ゴールド
※こちらのシートはテールセクションの刺繍をBMCの巨大バージョンにしました。

どちらもオーナー様の拘りが感じられる仕様でしたので、オーダー時はかなり気を使いました・・・
その甲斐もあってか、どちらもミスする事なく届きましたが、また寿命が縮まりましたね(^^;

20200205_4.jpg


20200205_5.jpg


20200205_6.jpg


最後の1点も現行のツーリングモデル用ですが、これはまったく印象が違います。
これはRumble Seatと呼ばれるタイプで、パッセンジャーバックレストが格納されているナイスなシート。

ブラックオンリーのシックな仕様ですが、実は座面をギリギリまで薄くする特注シートなのです!
※座面の違いは『Rumble Seat Corbin』で画像検索して頂ければ判ります。

シートパネル:ブラックレザー
サイドパネル:ブラックレザー
テールパネル:レザールックABS
パイピング:ブラック
ステッチカラー:ブラックダイヤモンド
ロゴ:ブラック

20200205_7.jpg


20200205_8.jpg


20200205_9.jpg


オリジナルなデザインで作りたいけどイメージが思い浮かばない・・・そういう時こそSNSです!
あまり大きな声では言えませんが、インスタなどの画像をそのまま送って頂いても大丈夫です。

写真を丸投げするとトンでもない事が起こりますので、まず当店で各部位の生地を文字に起こし、
必要とあれば独自のマル秘オーダーで手配しますので、かなりの確率でミスなく仕上がります。

Corbinではハーレーからスーパーカブ用までラインナップされていますので、
どうしようか迷ったら先ずは当店までメールかお電話を!

フリーダイヤルではありませんが、秘密は守りますし、相談は無料です(笑)



シートのラインナップ等、詳細はコチラ→Corbin Official Site

スポンサーサイト



Corbin | 2020/02/05 23:39