FC2ブログ

ネーム入れからの・・・UTVだって取り寄せ可能です(笑)

こちら、Troy Lee DesignsのSE4 Polyacrylite Team Edition 2。
当店ではとても人気のあるカラーで、今回も問題なく納品されましたが・・・

後ろを見ると~

20200131_1.jpg


ハイ出たー!!
TLDデザイナーによるオリジナルネーム入れ仕様です!

今回はコーヘイ様からのご依頼、白抜きの文字に書体がスクリプト、後はお任せという事でした。
僕はデザインを語れるほどハイセンスではありませんが、結構遊び心を入れてきたな・・・という印象。

周囲に飛んでいた小さな塗料を落としてお送りしましたが、翌日には『大満足です!』のメールを頂き一安心!
考えれば、このカスタムを希望されるお客様は例外なくTLDフリークだと思いますので、
当店の心配事は綴りを間違えない事くらいですね(笑)

20200131_3.jpg


参考までに前回ご紹介したミヤガワ様からのご依頼分がこちら
書体も異なり、文字数が多いので横長レイアウトでしたが、随分雰囲気が違います。

20190206_3.jpg


あと、TLDは新作が何点かラインナップされていて、一つ上のグレードになりますが、
同じTeam Editionに限定バージョンのアディダスブルーが登場!

これにネーミングするとカッコいいかも知れませんよ!

20200131_4.jpg


あと気になったのがPolyacryliteシリーズに追加されたPolaris RZR。
下のカラーはRedで同じデザインでBlackも設定があります。

20200131_5.jpg


ところでPolaris RZRって何かご存じでしょうか?
アメリカのポラリス・インダストリーズが作るUTV(別名Side by Side Vehicle)のモデル名です。

僕も以前はカリフォルニアでよくダートバイクを乗っていたのですが、その時よく見かけたATVとは異なり、
文字通り2座式のバギーみたいな乗り物で、アメリカではぐんぐんシェアを伸ばしている様です!

何よりバイクとは違い、彼女や子供を気軽に乗せる事も出来ますし、転倒等のリスクも段違いです。
Polarisのリンクを見て貰えば判る通り、過激なターボモデルもあるので一概には言えませんが・・・(^^;

写真のモデルはマイルドなグレードの100HPバージョンですが、定価は17000ドル(200万円ほど)
ジェットスキーなどお持ちで、トレーラーが引ける環境なら車で引っ張って遊びに行けますね。

20200131_6.jpg

すっかり話が変わってしまいましたが、TLDがRZR用にヘルメットを作るくらいなので人気の程がうかがえます!
RZRのカタログ写真に使われていないのが気になるところですが・・・(笑)

もちろん日本だと乗る場所が限られてしまいますが、当店でも車体の取り寄せは可能です。
ホンダヤマハカワサキも販売してますので、ブルジョワなお客様は遠慮なくお問い合わせ下さい!


最新モデルのご注文はこちらから → Troy Lee Designs

スポンサーサイト



Troy Lee Designs | 2020/01/31 20:26