FC2ブログ

BELLの新作、出荷始まりました!

ブログの更新もずいぶん空いてしまいましたが、
実は前回のブログをアップした頃から辺りから商品の入荷が滞り出し・・・あれれ??

時々税関で足止めを食らう事もあるので、またそれかと思って待つも届かず。
ステータスが1週間以上変化しないので、業を煮やして運送会社へ連絡してみると・・・

どうやら台風21号で関空が水没し貨物が羽田と成田に集中→通関が激混みになる→
そのうち航空会社の倉庫がパンク→アメリカで発送制限が掛かる。といった状況でした(T_T)

当店の貨物はいつも羽田着なので台風通過後は影響も無く、今回は完全に油断していました。

そんなこんなで入荷がピタッと止まっかと思えば、突然2回分まとめて届いて家に帰れなくなったりと、
すっかり仕事のリズムが狂ってしまったまま、気が付けば10月に突入です^^;


なお、通関は先週あたりから少し回復してきた感じですが、現在到着待ちの貨物に、
お盆前のブログでカタログをチラッとお見せしていたBELLの2019年モデルが何点か含まれています!
いつも発送は秋になるので当店では掲載タイミングを見計らっていたところでした。

取り敢えず今回はMoto-3とBullittの新グラフィックが入荷予定ですが、
他にも何点か新作をストック品としてオーダーしていますので、こちらも後日到着予定。

また、今日の時点でBullittとMoto-3、Qualifier DLX MipsとQualifierにRogue、
完全な新モデルのReconといったところを2019年モデルへアップデートしました。

今月末から渡米しますので、それまでには残りの商品も最新ラインナップへ更新します。
まだ商品によってはプリオーダー状態のものもありますが、近日中には発送開始になる見込みです。

あと、BELLに限らず、グラフィックのみ廃盤になった商品は暫く通常価格で販売していましたが、
そろそろセール価格で放出していこうと思いますので、ここ数日のセール品コーナーは要チェックで!!

スポンサーサイト
BELL Powersports | 2018/10/10 21:21