FC2ブログ

遅くなりましたがTuckerの新カタログアップ!

いっときの尋常ではない暑さも治まりつつ、気が付けば8月も終わりですね!
夏期休暇中も沢山のご注文を頂き、遊んだツケを清算するのに先週一杯掛かってしまいました^^;
いろいろとネタは溜めこんでいるのですが、日々の仕事に追われて中々ブログでご紹介出来ません・・・

ところで当店では数年前から米国のパーツディストリビューター、Tucker社のカタログを掲載しています。
トップページの下にあるので気付いて居られない方もいらっしゃるのでは・・・?

と言う事で今日はブログでもご案内させて頂く事にしました。

そもそもパーツディストリビューターって何なの?という疑問もあるかと思いますが、
簡単に言えば数多あるメーカーのパーツを集めた商社みたいな感じでしょうか。
残念ながら米国のパーツ全てを網羅する事は不可能ですが、基本的には安心して使える商品が中心で、
例えばPerformance MachineやKuryakynなどもTucker扱いのブランドになります。

時々紹介している小さなパーツメーカーも個性があって良いのですが、
どうしても納期などが不安定で、こういったディストリビューターのカタログに載る事は難しい様です。
※その点ご理解頂けるのであれば、基本的にはどんなパーツでも手配致します!

さて、本題のTucker社、昨年までTucker Rockyでしたが、最近名前とロゴが変わりました。
下の画像はまだ古いロゴですけど、公式サイトはこんな感じになってます。

前置きが長くなりましたが、当店のトップページと同じリンクを貼っておきますので、
何か興味があるパーツがあれば遠慮なくお問い合わせ下さい。

なお、下の画像ですが、左上から順にストリートパーツ、オフロードパーツ、
ハーレー等のVツインパーツ、最後がヘルメットを含めたアパレル類になります。


20180828_1.jpg 20180828_2.jpg

20180828_3.jpg 20180828_4.jpg


カタログページが少々重いのが難点ですが、最初に目次、最後に索引も用意してますので、
ジャンルやブランド名が決まっていれば比較的簡単に探して頂けると思います。

大人の事情で輸出制限が掛かっているブランドもありますが、その辺は一度お問い合わせ下さい。
なお、お問い合わせ頂く際はカタログページにある6桁のパーツナンバーをお知らせ頂けると助かります。

ビス1本であっても手配可能ですので、秋の夜長にパラパラ捲ってみては如何でしょうか?

スポンサーサイト
パーツとか | 2018/08/28 21:16