味のあるCorbin三連発!

またブログの更新が遅くなりました・・・。
実は、今まで隣の傾いたマンションを借りて倉庫代わりにしていたのですが、
近くに古い一軒家が安く売りに出てたので、酔った勢いで購入してしまい・・・

で、その引っ越し期限が先月末だったのですが、通常業務もドタバタで殆ど死にかけていました。
引っ越しもママ友の息子にバイト代奮発してやっと終わらせたのですが、
広さは倍くらいになったものの、勢いで仕入れると大変な事になるので、ジワジワ増やしていきたいと思います。

さて、今日は珍しい感じのCorbinシートが3点届いたので早速ご紹介します!
とは言っても、2点は当店の販売品になるので、ほとんど宣伝です 笑

20180701_1.jpg

まず1点目。
僕が小学生のころ、近所の悪そうなお兄ちゃん達が乗っていたバイクについてた様なシート。

ただ、今日届いたのはホークII用とかではなく、08-17のH-D Softail用のPassenger Pillion。
お客さんにオーダーを頂き、僕もCorbinの公式サイトで確認しながら、
てっきり枕みたいな四角いシートのつもりで打ち合わせをしたのですが。。。

届いてみるとこんな感じの見事なジャパニーズ三段シートスタイル・・・
直ぐCorbinに連絡し、『サイトに載せてるシートと違うんじゃね?』と聞いたところ、
あれはハーレーの純正シートだよとアッサリ返され目が点になりました。

確かに画像をペラペラめくっていくと三段シートが出てきたのですが・・・紛らわしいわ!!

お客さんに事情を話、超特価で打診してみたのですが、遠慮気味に購入を辞退されました。
これは当店にも責任があるので、全額返金させて頂き、セール品として販売する事にしました。

なお、価格は現在のレートでコミコミ41200円ですが、取り敢えず37000円で如何でしょう?
※多少の追加値引きも検討しますので、興味がある方はドシドシご連絡下さい!マジでお願いします。

20180701_2.jpg


そう言えば今回の入荷分から裏にMade in USAのステッカーが貼られ、
シリアルナンバーっぽい数字も記載される様になりました。トランプ大統領が喜びそうですね。

昔は製造責任者の名前も入ってたのですが、無くした理由は何となく解るのでスルーしときます。

20180701_3.jpg


次はYamaha XSR 900用のGunfighter & Ladyです!
色分けが特徴的ですが、赤いタンクカラーに合ってくれる事を祈ってます。

実はこちらも少しミスがありディスカウントさせて頂き事なきを得たシート、、、
オーダー時の仕様はこちら。

*Front Seating Panel : Black Bomber Jacket
Front Side Panel : Asphalt Vinyl
Front Seat Stitch : Tuck n' Roll
Logo : White
No Welt

Rear Seating Panel : Tomato Red Vinyl
Rear Side Panel : Tomato Red Vinyl
Rear Seat Stitch : No Stitch
No Welt

20180701_4.jpg


同じくアメリカの国旗がはためいています、、、

20180701_5.jpg


基本的には仕様通りなのですが、タックロール風で頼んだステッチが縦に入ってます (T_T)
普通タックロールって横向きじゃないの?念のため現地に確認したらイエスとの事で・・・

少々特徴的な色なので、セールにしても簡単には売れないだろうと半泣きでお客さんへ連絡しましたが、
快くOKしてもらい本日発送させて頂きました。ステッチは拘られた部分だと思うので申し訳ないです。

20180701_6.jpg


そして最後、当店でも人気のBMC Corbin。06-17のDyna用、Widowmaker Saddleです。
これは少し前にBMCのインスタで見つけた仕様そのままでオーダーしました。

何でも新作のブラックパイソン(レザー型押し)って事でしたけど、前からあった様な気もします。
サイドパネルは恐らくカーボン(レザー型押し)だと思われますが、正確には判りません。

20180701_7.jpg


Widowmaker Saddleは装着している方も少ないと思うので、
人と同じでは満足出来ない、ワイルド・アット・ハート好き(古い?)な御仁におススメです!

20180701_8.jpg


なぜか裏にUSAフラッグが見当たりませんが、間違い無くCorbin製なのでご安心を。
こちら現在のレートでコミコミ61100円です。もちろん仕様違いのカスタムも承ります!

20180701_9.jpg


といった感じで、アメリカ製の三段シートに肝を冷やした1日でしたが、
もちろんフロントサドルも同じ仕様でオーダー出来ますので、酔った勢いでのご注文、お待ちしています。



シートのラインナップ等、詳細はコチラ→Corbin Official Site

スポンサーサイト
Corbin | 2018/07/01 22:00