今週末は広島へ行こう!!

アリゾナの話も途中ですが、今週末は全日本モトクロスを観に広島へ行ってきます!
なんだよオッサン、ハーレーから急にモトクロスかよと思われた貴方!御説ごもっとも(笑)

そう、日本に数人しか居ない当店のブログマニアの方なら覚えておられると思いますが、
ちょうど3年前の渡米時にアメリカの草レースを一緒に走った横山遥希君。。。

渡米すること数年、お父さんと二人三脚で念願のロレッタリンも走り切り、
ようやくアメリカのプロライセンスも取得したのですが・・・
ビザの関係でプロライダーとして走り続けられない事が判り、一旦日本へ帰って来ています。

20180522_1.jpg

その遥希君、今年からカワサキに跨り、全日本モトクロスのIA-2クラスを走る事になりました!
僕も開幕戦からCHECK LAPでハラハラしながら応援しているのですが、今のところ3戦を終えてランキング4位!

3戦目の予選ではワークスライダーと競り合った結果、転倒してしまい古傷の鎖骨を骨折。。。
それでも決勝のヒート2はラップタイムを見る限り3位が狙える速さでしたが・・・
またもジャンプで他のライダーと絡み転倒。少々悔しいレースが続いています。

前回のレースが終わって直ぐ手術し、今週末の広島戦も問題なく走れるという事です。
本当に大丈夫なの?と思ったけど、骨折しながら走った前戦に比べれば余裕だって・・・
この辺の話は先日お父さんと電話した際に聞きました(笑)

アメリカにいる時は本当に厳しい思いを沢山経験したと思うので、
そのハートの強さでどんどん上にのぼって行って欲しいですね!

本当に僅かですが、当店も用品類をサポートさせて貰っているので、
これからの活躍を期待しています!ステッカー作ってたほうがイイのかな?(笑)

20180522_2.jpg

という事で、お近くの方で予定が無い方は是非会場へいらして下さい!
モトクロスのレースは進行具合が把握しやすいのでレースが初めての方でも楽しめると思いますヨ。

遥希君のプロフィールはコチラ
あれから3年、すっかりお父さんに似て来ました(笑)

スポンサーサイト
お知らせ | 2018/05/22 13:28