Corbinの完成品サンプルを4点ほど

また近々Corbinシートが何点か入荷するので、それまでに何点かの完成品をご紹介します!
検討中の方はオーダー時の参考にして下さいね!

1点目、BMW R nine T用のGunfighter saddle、要はシングルシートです。

仕様は以下の通り
シートパネル:グレーレザー
サイドパネル:ブラックボンバージャケットレザー
パイピング:アスファルト
テールセクション:ブラックボンバージャケットレザー
ロゴ:ブラック

グレー系で統一したシート生地にアスファルトのパイピングがイイ感じで効いてます。
ロゴをブラックにしたのも渋いですね!僕が思うBMWオーナー像にピッタリ(笑)

20170708_1.jpg

20170708_2.jpg


2点目は2014-2015 Honda Gold Wing Valkyrie用のサドルバッグ。
Corbin側での塗装ミスを防ぐため、当店ではプライマー仕上げでを強く推奨しています。

もちろん取付に必要なパーツも揃っていますが、たまに部品が足りなかったりします・・・^^;
その時はダッシュで手配しますのでご心配には及びません。

送料が嵩むのでソコソコの価格になりますが、概ね国内最安値でご提供出来ると思います。

20170708_3.jpg


3点目は1997-2005 Harley Davidson Roadkings用のClassic Solo Saddle。
ハーレーらしいワイルドな仕様は以下の通り。

シートパネル:ブラックアリゲーター(ラージサイズ)
サイドパネル:ブラックスネーク
パイピング:ブラックレザー
スタッドバンド:ブラックレザー
スタッドカラー:クローム

20170708_4.jpg


このシート、スネーク柄のパネルがぺラっと捲れる様になっているのですが、
そこにある大き目の穴が何の為にあるのか良く解ってません^^;

20170708_5.jpg


お客様に車両へ装着した画像も送って頂きましたが、車両の雰囲気に合っててカッコいい!
でもやっぱり穴の意味は解りません。

ところで今回は写真のバックレストも同時に手配したのですが、
ブラックスネークで統一した筈のサイドパネルが単なるブラックレザーで仕上がっており、
バックレストだけディスカウントで買い取って頂きました。トホホのホ。

20170708_6.jpg


最後はコンスタントにご注文を頂いているBMC仕様のDyna-Glide用Wall Saddle。
見ての通りオールブラックレザーにブラックステッチ、
BMC Crobinのロゴだけゴールドというシンプルなオーダーでしたが、まあ時間が掛った事(T_T)

20170708_7.jpg


BMCと言えば、ハーレーのダイナ用フロントフェアリングも2点入荷予定なのですが、
1点は当店の販売用なので、ちょっと高いですけどご予約も承っています。というか待ってます(笑)



シートのラインナップ等、詳細はコチラ→Corbin Official Site

スポンサーサイト
Corbin | 2017/07/08 22:20