FC2ブログ

US SIMPSON オーダーキャンペーン再び!

僕の意思を無視し、大人の事情で行われるUS SIMPSONのオーダーキャンペーン、またやります(笑)

気になる内容は・・・ずばり前回と全く同じ!
・当店掲載のお取寄せヘルメット、及びUS SIMPSONで扱いのある既製品(除セール品)が全て15%オフ!
・期間は本日より12月20日のご注文分まで。
・決済方法は通常通りの3種類(振込とカード払いを選択頂いた場合は改めて金額をご連絡します)
※ヘルメット以外の商品については、メールで問い合わせを頂ければ割引価格をお知らせします。

また、注意事項として・・・
・サイズ交換も可能(返品は不可)ですが、通常価格との差額、及び当店間の往復送料をご負担頂きます。
・複数個割引は適用外(今後1年間の購入履歴にはカウント)
メーカーへのオーダーは注文締め切り後となるため、納期は十分余裕を見て下さい。

と言う事で皆様からのご注文、手ぐすね引いてお待ちしております!!


で、これだけだと嫌らしい感じになるので、ようやく届き始めたSnell SA2015モデルを1点ご紹介!
これ、超ロングセラーのSuper Banditに見えますか?違うんです。ノッペラボウのDrag Banditでした。

箱と一体化して見難いですが、ビルトインされたDrag Sockがビローンと広がっていますね。

20151117_1.jpg


そのDrag Sockですが、モチのロンでSFI公認となっております。
ちなみに今回のヘルメットのカラーはパールホワイト。溶剤臭が漂うほど出来たてホヤホヤです。

20151117_2.jpg


さて、下の内装写真を見て違和感を感じた貴方!かなりのSIMPSONマニアですね!
そーなんです、Made in USAは全てインチ表記だったのに、何故かLサイズのステッカーが?!
外箱の表記を見て中国製にシフトしたのかと思いビビりました・・・(ココ数年で随分良くなりましたが)

慌てて公式サイトをチェックするとやはりインチ表記・・・勿論オーダーも7-1/2で通ってます^^;
確かに7-1/2はL相当ですが、ワンサイズ上の7-5/8だとステッカーは何になるんでしょ?
手元の最新資料でもインチなのに、迷走したまま送ってくる辺りがテキサスカウボーイ(笑)

20151117_3.jpg


細かい事ですが、他にも変わった点がありました。
下の写真、Dリングにチンストラップが通った状態で、そのエンド側にタグのナイロンを打ち込んでいます。

つまりこのタグを外さなければ試着が出来ない!未使用の証明という意味?
いや、多分テキサス人の気まぐれで何の意味も無さそうです。

20151117_4.jpg


もうひとつありました。それがこの見た事が無いヘルメットバッグ。
巾着の縛りが左右からの2箇所に増え、少しだけ豪華な感じがします(笑) 心なしか生地も厚くなった?

20151117_5.jpg


Drag系は滅多に届かないモデルなので重さも測ってみましたが、これまた1899gと激重でした。
もしやDrag Sockで300gくらいあるのかな?見た限りシェルは以前のモデルと同じ様ですが。

20151117_6.jpg


とまぁこんな感じで、サイズ表記に一抹の不安は残りますが、このままセールの受付に突入したいと思います!

『俺はアメリカ製しか被らねー!』という高純度なマニア様、
お手数ですが、念の為オーダー前に公式サイトでMade in USAの文字を確認して下さい。
※面倒だという方はモデル名をお知らせ頂ければ当店でお調べします。



ご注文はこちらから → SIMPSON Helmet
公式サイトはこちら → SIMPSON Official Website

スポンサーサイト



SIMPSON | 2015/11/17 23:27