FC2ブログ

年末年始の発送スケジュールについて

年々年末感が薄れていくなと思ってましたが、最近は1週間が3日くらいのスピードで過ぎて行く気がします。
という事で、もう23日なのに今月2度目のアップという、殆ど機能停止しかけのブログからお知らせです(^^;

当店における年末年始の発送予定ですが、
『年内は29日15時決済確定分まで、年明けは4日から出荷開始』となります。

もちろんネットショップですので、ご注文は24時間年中無休でお受けしていますが、
お見積もりやお問い合わせの回答はタイミングにより年明け4日以降の回答になるかも知れません。
なお、アメリカはクリスマスが終わると一気に通常運転となりますので、今からのご注文分が遅れる事はほぼ無いです。

言うまでも無く、今年は誰もがコロナウイルスに翻弄された一年だったと思います。
お客さんや知人の話を聞く限り、当店は殆ど影響を受けなかった業種のひとつかも知れませんが、
それでも米国メーカー内の混乱による納期遅延、渡米の中止など、普段と同じペースという訳にはいきませんでした。

来年こそはワクチンの早期流通、可能ならば根本的な解決方法が見つかる事を祈るばかりですが、
正直なところ、21世紀にウイルスひとつで世界中がここまで混乱するなんて夢にも思いませんでした・・・。

個人的な話ですが、今年は夏以降に3回ほど遠方への国内ツーリングに行きました。
この時世に批判的な意見もあるかと思いますが、行く先々で観光客の減少による悲壮な現状を見聞きし、
むしろ感染を予防しやすい2輪での行動であれば、対策を万全にして可能な限りお金を使いたいと思った次第です。
※もちろん宿泊は全て個室、食事も食べるとき以外は飛沫の飛散を防ぐよう努めましたので、現在も体調に問題はありません。

来年がどうなるのかなんて誰にも判らないですが、こんな時こそ人の為に出来る事を一番に考えたいですね。

遅くなりましたが、今年も沢山の方にお世話になりました事、心より感謝致します。
今年も残すところ僅かとなりましたが、皆様どうか良いお年をお迎え下さい。

スポンサーサイト



お知らせ | 2020/12/23 22:15
 | ホーム | Next »