FC2ブログ

病み上がりにつき、またシートの話・・・笑

いやー、生の鶏肉って怖いんですね(笑)
先週末に鶏のレバ刺し食べたら、見事にカンピロバクター食中毒を頂いてしまいました^^;
お陰様で太りがちな冬に3キロも痩せて助かりましたヨ!

と言う事でまたブログ更新が遅れてしまいましたが、連続シートネタで繋いでみようと思います(笑)

今回到着したシートは久しぶりの国産モデル用、Corbin SUZUKI SV650用 Gunfighter Sadele。
実はこのシート、Corbinに忘れられていて長らくお待たせしてしまいました・・・お恥ずかしい限り。
※こちらの確認不足もあり、心ばかりですがディスカウントさせて頂きました。

マッハで作る様に手配したのでミスが無いか心配でしたが、オーダー通り出来あがって一安心。
ステッチとロゴがミディアムシルバーなのが、さり気なくてカッコいい!

Seating Panel : Black Natural
Side Panels : Asphalt Vinyl
Trai Section : Black Carbon Fiber Leather
No Welt
Stitching : Medium Silver
Logo : Medium Silver

20190223_1.jpg


今回の仕上がり、しっとりした質感で高級感があって驚きました。レザーの仕入れ先でも変えたのかな?
あと、しばらく廃盤になっていたレザー素材のカーボン柄が復活したので、今回はテールに採用しています。

画像だとシートパネルとカーボン柄のテールセクションがレザーで、真ん中のアスファルトがビニール。

20190223_2.jpg


裏から見ると判りやすいですが、白い裏地がビニール素材で、青っぽいのがレザーですね。
ただ、ビニールと言ってもパッと見は殆ど同じなので、最終的には好みで問題無いと思います。

20190223_3.jpg


あと、前回ご案内したLucky DavesのDyna用シートが即日売れてしまったので再度手配しました。
真っ黒仕様のダイヤモンドステッチがメーカーでも完売で、こちらはタックロールバージョン。
※ダイヤモンドステッチも手配していますので、入荷次第ヤフオクに出品します。

20190223_4.jpg


このタックロール仕様もコンスタントにご注文を頂くのですが、
どちらかと言えばダイヤモンドステッチが人気なのかな・・・?

20190223_5.jpg


最後は同じく前回ご紹介したKRAUSとSaddlemenがコラボしたバガー用シート。
2点手配したのですが、1つは全然違うのが届いたので交換待ち中・・・^^;

20190223_6.jpg


カーボン生地をアクセントにして、いわゆる『パフォーマンスバガー』ってのに似合いそう!
こちらもヤフオクに出してますが、直接連絡を頂ければ62000円(送料・消費税込)になります。

20190223_7.jpg


ところでこういったハーレー系のパーツ、ショップやディーラー様からも引き合いがあるのですが、
ささやかながら業販価格も設定していますので、興味がありましたら遠慮なくご連絡下さい。

もちろん秘密は守ります(笑)

スポンサーサイト



パーツとか | 2019/02/23 18:49
 | ホーム | Next »