FC2ブログ

Scorpionも2019年モデルへ!

あっと言う間に1月も半分が過ぎ去ってしまいました・・・
今年は暖冬のお陰か、年明けからご注文も沢山頂いて有難い限りです!

そんな感じでヘルメット以外のレアなパーツなども色々入って来ているのですが、
日々の発送に追われて全然紹介出来ず悶々としています。そんな単発アイテムは是非インスタでご覧下さい。

さて、タイトルにもある様に、Scorpionもようやく2019年モデルが確定し、
当店でも先週あたりから新作への入れ替え作業が進んでいます。

今のところStreetは全て更新完了、Dirtは今週末から来週頭にかけてアップ予定です!

目新しいモデルとしてはEXO-ST1400という、全くの新作となる最上級モデルですね。
これはカーボン複合素材を使用したシェルに、収納式のインナーバイザー、
Scorpionお得意のAirfitシステムを装備した何でも来いのオールマイティモデル。

まだAntrimとSolidの2グラフィックしかラインナップされていませんが、
下位モデルとなるEXO-T1200よりスタイリッシュで軽量化されている様なので期待出来そうです。

下の写真はEXO-ST1400 Solid Matte Blackですが、
個人的にScorpionのマットブラックはエンブレムもマット仕上げという芸の細かさがツボです(笑)

20190115_1.jpg


あと、EXO-R320というエントリーモデルが2018年の途中からリリースされているのですが、
これが当店一番の売れ筋モデル、BELL Qualifierと(価格と質感で)イイ勝負しそうなので、
試しにグラフィックモデルとしてMoto Fink(下の画像)と、Qualifierには無いWhiteをオーダーしてみました!
※出来が良さそうなら他のカラーなどもストック品として手配します。

20190115_2.jpg


何点かは明日にも入荷予定なので、また重量やサイズなどチェックした上でブログでご紹介します!
当店としては品質や納期も安定しているScorpion、密かにおススメのメーカーです。


ご注文はこちらから → Scorpion EXO

Scorpion | 2019/01/15 22:11
« Prev | ホーム | Next »