FC2ブログ

そろそろ2019年モデルの季節です

毎日うだる様な暑さが続いていますが、みなさん体調は崩されていませんでしょうか?
今日、久しぶりにBuellを街中で走らせたのですが、真夏のバーベーキュー並みに後悔しました・・・

さて、そろそろ各メーカーから2019年モデルのカタログが届き始めています。
今手元にあるのはThorとFly Racingなのですが、こちらはリリース時期を見極めてアップします。

ちなみにThorはVergeが廃盤になり、Sector Mipsが新設、あとはSectorのグラフィック変更のみ。
Fly Racingに関しては雑然としていたラインナップが大幅に整理され、選びやすくなっています。
両メーカー共に全くの新作というのは無いので、現行グラフィックをご希望の際はお早めに!

あとはO'Nealも新作が発表されていますが、ココはいつも遅めのリリースなので暫く様子見です^^;
そんな中、Troy Lee Designs SE4 Polyacryliteの新作がオーダー可能でしたのでご紹介します!

ちなみにSE4 Polyacryliteは昨年登場したSE4のエントリーモデルですが、
TLDとしては比較的お求め易い価格帯で、発売からコンスタントにご注文を頂いています。

今回2019年モデルとして4グラフィックが追加されました。画像の上から順に・・・
Jet Orange/Gray, Team Edition 2 Gray, Baja Black, Metric Blackとなります。

20180723_1.jpg
20180723_2.jpg
20180723_3.jpg
20180723_4.jpg

シック目なカラーが目立ちますが、当店的にはTeam Edition 2とBajaがヒットしそうな予感。
在庫で置いてみようかと思うのですが、他メーカーも良さ気なグラフィックがあって悩み中です。

あとTroy Lee DesignsではPolyacryliteの上にSE4 Compostite、SE4 Carbonと並んでいて、
何れも日を追って新作が発表されるかと思います。でも高いんですよねぇ・・・。

なお、新グラフィックを含め、別角度からの画像などは下記リンク先からご確認頂けます。


ご注文はこちらから → Troy Lee Designs


スポンサーサイト
お知らせ | 2018/07/23 23:27
 | ホーム | Next »