BELL 2019 Spring Seasonal Line

この三連休は相当暑くなりそうですが、
ツーリング等にお出かけのみなさんは十分な休息と水分補給で事故の無いよう楽しんで下さい!

ところで先日の豪雨、本当に大きな被害が出てしまいましたね・・・。
岡山に住む僕の後輩からも、街一面が水没してしまったと悲しい報告が届きました。

お取り寄せ品をオーダー頂いたお客様にも中国地方にお住まいの方が沢山おられましたので、
確認メールをお送りしてから発送しているのですが、未だ連絡が無い方も居て心配しております。

そんな中、今の自分が出来る事と言えば募金くらいしか思いつかないのが情けないところですが、
今はオンラインで簡単に寄付が可能なので、みなさんも少しの待ち時間などでクリックしてみて下さい。

僕はヤフーIDを持っていたので、僅かですがこちらから募金させて頂きました。
例え少しの金額でも何万人と集まれば大きな力になると思います。こんな時こそネットのパワーを利用しましょう!



さて、話は変わりますが、また半年に一度のBELL Seasonal Lineが発表されました!

今回はダートが3モデル各1グラフィック、フルフェイスは2モデル全4グラフィックと少な目です。
ダート用は特に説明する事も無いのですが、フルフェイスは昨年リリースされたばかりのSRT ModularとSRT。

このSRT系の2モデル、カタログに掲載されたのは良かったのですが、実際にリリースされたのはごく最近・・・。
完全な新作だったので、何か不具合でも出たのかと勘ぐってしまいますが。。。

そんな事情から当店でも実物は未確認なので、そろそろ何点かストック品としてオーダーする予定です。
どちらも通常のグラフィックは当店のウェブサイトに掲載済みですので、興味がある方はご確認下さい。

20180714_1.jpg


なお、Seasonal Lineのオーダー締め切りは8月6日、発送は年明け2月の寒さでテンションミニマムな時期^^;
余りにも待ち時間が長いので、ぶっちゃけお客さまからのオーダーはいつも少な目です(笑)
でも、忘れた頃に、『まだ注文可能ですか?』という問い合わせが何件か必ずあります。

当店としてはSRT ModularのRSDとSRT Stealthをストックしようと思いますので、
こちらをご希望の方は年明けの入荷を待って頂き、その頃も気持ちが変わってなければご注文下さい。

20180714_2.jpg
※画像クリックで拡大します。

Moto-9 Flex Fasthouse WRWF ... 65000円
Moto-9 Mips McGrath Replica ... 41500円
MX-9 Mips Twithc Replica ... 23000円


20180714_3.jpg
※画像クリックで拡大します。

SRT Modular RSD ... 46000円
SRT Modular Presence ... 41000円


20180714_4.jpg
※画像クリックで拡大します。

SRT Vestige ... 25000円
SRT Stealth ... 25000円


金額は上記の通りです。希望される方は8月6日までに問い合わせフォームからご連絡下さい。

限定モデルとは言っても、実は通常のラインナップ品と同じ定価設定で良心的です。
そのままシレっと通常品になる事も間々ありますが、その辺はご愛敬という事で。


シーズナルラインのご注文はこちらから → お問い合わせフォーム

スポンサーサイト
BELL Powersports | 2018/07/14 17:13
 | ホーム | Next »