詐欺サイトですか?いいえ、120%違います。

先週末から一部の仮想通貨が何百億円分流出したとか何とか、
景気がよいのか悪いのか解らないニュースが流れてますね・・・^^;
円天詐欺や豊田商事(古い?)とは違うと信じたいですが、儲け話は話半分で聞いときましょう。

時に、詐欺で思い出したのですが、昨年の夏ごろ、とあるお客様から商品の見積り依頼を頂き、
その際に当店より安いサイトがあるので、価格調整可能ですか?という様な話がありました。

早速教えて頂いたサイトを確認したところ、株式会社ドリコムという実在する立派な会社名を装い、
かなり手の込んだ作りの通販サイトになっていたのを覚えています。

ただ、業界の人間が見れば一目で怪しいと思える安値であった事、
商品ジャンルが余りにもバラバラである事、何より決済手段が振込のみと、怪しい要素は満載でした。

今はそのサイトも無くなっていて、流石に現在進行形では存在していないと思いますが、
ドリコム社からも注意喚起がなされていましたので、念のためリンクを貼っておきます。
http://www.drecom.co.jp/news/2017/06/201700502.php


それはそうと、当店にも『注文して大丈夫なのか?』といった疑問を持たれている方がおられると思います。
実際に某呟きサイトなどで、その様な会話を拝見する事もチラホラ・・・(笑)

しかし断言しましょう!当店は120%詐欺サイトではありません!
事務所も10年以上同じ場所で営業していますし、実際お客様にお越し頂く事も多々あります。
決済方法もヤマトフィナンシャル経由の安心カード決済や代引きだって使えます。

ちなみに事務所は路地の真ん中で、Google Mapのストリートビューではチラッとしか見えません。
以前も畳屋さんじゃねーの?なんて呟きを見た事があるのですが・・・それはお隣のリアル畳屋さんです(笑)

確かに事務所は阪神大震災後に慌てて建てたプレハブ小屋(いちおう自己所有)ですが、
ちゃんと倉庫として近くのマンションも借りているのでご安心ください。
さすがに自宅兼では無いので夜遅くに電話して頂いても応答出来ません^^;

在庫もそこそこ持ってますので、安心材料のひとつとして倉庫の写真を貼っておきます。
ファミリー向けマンションの押し入れの中までギッシリです(笑)

20180131_1.jpg

20180131_2.jpg

20180131_3.jpg

20180131_4.jpg

20180131_5.jpg


何より当店の強みは、多くのメーカーを扱っている事による蓄積された知識だとの自負があります。
年間数●個(謎)のヘルメット全てを入荷時と出荷前に検品もしているので、
各社の特徴やモデル毎のコストパフォーマンス、品質管理の変遷など、全て頭の中に保存されています。

もし商品の事や当店に関してご不明な点があれば遠慮なくお問い合わせ下さい。
一切のよどみなく、即座に回答させて頂きます!※一部のマイナーモデルを除く(笑)

スポンサーサイト
その他 | 2018/01/31 18:45
 | ホーム | Next »