来週水曜から渡米します

タイトル通り、来週4日から13日まで恒例のカリフォルニア出張へ行ってまいります!

仕事&プライベートに多忙な日々が続き、また数週間振りのブログ更新になってしまいました。
何か目新しい情報でもと思っていたのですが、単なるお知らせになってしまい申し訳ありません。。。

なお、今回は夜間発の国内線が取れたので、当店のストック品は4日15時のご注文分までが即日発送、
それ以降は時差の関係(現地から指示するため)で、出荷まで2日ほど時間を頂きますm(__)m

また、その他のお問い合わせや見積り等は回答に遅れが出る事が考えられますので、
お急ぎで無ければ出国前か帰国後にして頂けると非常に助かります。



それはそうと、現時点で2018年モデルに入れ替えが完了してるメーカーをお知らせしておきます。

まずSpeed and Strength、SS1600とSS1310に新しいグラフィックが追加されています。
後日新モデルなどが追加される可能性もありますので、その際は改めてお知らせしたいと思います。

次にFly Racing、ここは全体的にグラフィックの入れ替えがありました。
今までのイメージとは少し異なるシックなカラーリングも増えたのでダート乗りの方は要チェック!

更にICON、普段からチョコチョコ入れ替えのあるメーカーですが、
個人的にはAirframe ProとVariantに追加されたuicksilverという新作が気になります!

でもってO'Neal、相変わらず納期不安定過ぎて胃が痛くなるメーカーですが、現時点では概ね在庫ありそうです。
特に2 Seriesのデザイン(造形)がカッコいいので気になる方は是非ご覧下さい!

あとはThor、Vergeの一部グラフィックが廃盤になったくらいですが、
久しぶりのヒットになったSectorシリーズはメーカー側で欠品状態が続いております・・・来月くらいには解消かな?

最後はTroy Lee Designs、一番はやく新作に入れ替わった記憶がありますけど、SE4 Carbonの一部が廃盤になりそうな予感です。
ラインナップが整理されて判り易くなりました。安定の質感とデザインです。

改めて書いてみるとダートヘルメットメインのメーカーが殆どですね。。。
BELLはストック分でオーダーしてたQualifierの新作が一部届いてますが、基本的には来月以降になります。
あと、HJCも追加が沢山あるのですが、数が膨大なので帰国後にStreetとDirtに分けて再掲載する予定です。

Scorpionは概ね問題無し、BiltwellとSIMPSONも帰国後に順次チェックする予定です!

渡米時はいつもご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
今回は苦手分野でもあるハーレー系のパーツ屋を何件か見て来る予定ですが、
ブログを書く余裕はないと思うので、出来るだけインスタでアップするつもりです。

ではでは

スポンサーサイト
お知らせ | 2017/09/27 19:37
 | ホーム | Next »