Speed and Strengthも新作投入!

安心して下さい!生きてますよ!(笑)
と言いながらも、あの事故から数日、元気なのをイイ事に少々無理をし過ぎた様で、
チェックアウト日の朝、ホテルで荷造りをしている時、変な体勢から左胸に激痛が走り悶絶・・・
ヒーヒー言いながらも何とか帰国、速攻でレントゲンを撮ると肋骨が2本ポッキリ折れていました。

きっと事故でヒビでも入っていたのでしょう。肋骨は折れても痛くないと聞いてましたがガセでした^^;
それにしても帰りのフライトでANAの乗務員さん達が親切な事・・・連絡くれればヘルメット半額にしますよ(笑)

と言う事で、暫くは体を庇いながらモタモタした仕事っぷりになりそうですが、何とか頑張りたいと思います!
色々と目新しい情報もあるのですが、今日はSpeed And Strengthの新作案内をば。

ここから下に3点の写真、最近のS&Sで最も売れ筋となっているSS1600・・・ではありません。
見た目全く同じですが、インナーシールド機能を省いた廉価モデル、SS1310の登場です!

ぶっちゃけ目の黒い日本人はインナーシールド必須って訳でもないと思いますので、
好評を得ているSS1600のシルエットはそのままに、お求め易くなったモデルと言えましょう!

上から順にQuick And The Dead(3色), Bkack Heart(3色), Solid Speed(2色)のラインナップ。
今日現在の価格比で、グラフィックモデルがSS1600から-4000円、ソリッドは-5000円と大幅ダウン!

もちろんシールドもSS1600と共通なので当店的にも在庫が増えず助かります。
っていうか、モデル名のSS1310ってのはどうにかならなかったのかな?せめてSS1650とか・・・

20160131_1.jpg

20160131_2.jpg

20160131_3.jpg


あとここから下の2モデルはカラーの追加分です。
前述したSS1600 Cruise Missileとこれまた人気のSS700 Hammer Downにホワイトが仲間入り。

判り難いかも知れませんが、両方ともマットフィニッシュです。
マットは黒だと指紋とか目立ってアレですが、その点ホワイトは余り気にしなくても良さそうかな?

20160131_4.jpg

20160131_5.jpg


SS1310は近日中に何点かのグラフィックを当店のストック品に加えたいと思いますが、
意外な事にマットホワイトは他社からも殆ど発売されておらず・・・こちらは少し需要を確認させて下さい。

あと新作として、コンポジット素材で少々高額モデルとなるSS4000とSS3000もリリースされていますが、
こちらは発売時期が遅れる可能性もあるため、出荷時期が確定次第アップしたいと思います。

別メーカーとなりますが、次回のブログもテンション上がる新作をご紹介します!乞うご期待!


ご注文はこちらから → Speed and Strength

Speed and Strength | 2016/01/31 23:50
 | ホーム | Next »