年末年始のご案内・・・ゲホッ

今日は水曜日ですね?そういえば今週はまともに仕事をした記憶がありません。この暮れの忙しない時に。
実は娘の幼稚園で見事にインフルエンザを頂いてしまい、日曜から毎日40度前後の熱と戯れています。

木曜の夕方、預かり保育だった長女を迎えに行った際、仲良しの女の子も一緒になった訳ですが、
いつもはキックパンチ、頭突きといったファイター少女が、なぜかその日に限って『抱っこしてー』と。
うーん、○○ちゃんもやっと心を開いてくれたんだなーなんて思ってたらビンゴ!

今から思えばインフルエンザウイルスが脳に指令を出してるんじゃ無いかと思う程の不自然さ。
あたかもハラビロカマキリがハリガネムシに全てをコントロールされているかの様に・・・(笑)
誰か偉い先生、研究してみては如何でしょうか?全然関係無くても責任取れませんけど。

土曜の夜と日曜の午前、市の休日診療で検査して、高熱が出始めた2回目に陽性って事になりました^^;
それにしても、あの鼻に長い綿棒突っ込む検査、まぁまぁ痛いので何とかなりませんかね?

ってな感じでタミフルを処方してもらい、今日で4日間飲み続けているものの、全く熱は下がりません(笑)
きっと耐性があるウイルスなんでしょう。年末に踏んだり蹴ったりで、後始末が思いやられます。

20151223_1.jpg


前置きが異常に長くなりましたが、どうしてもインフルエンザとハリガネムシの話をしたかっただけです(笑)
さて、肝心のお休みについてですが、今のところ29日をストック品の最終出荷、
年明けは4日から発送予定とさせて頂きますが、年明けは3日くらいから頑張るかも知れません。

予定だと明日にも熱が下がってチキンを頬張っている筈なので、年末のご挨拶は改めてという事で。
思えば人生で初めてインフルエンザになった気がしますが、思いのほかヘビーな日々でした。
年末年始でご予定もあろうかと思います、皆様もどうか体調にだけはお気をつけ下さい。


その他 | 2015/12/23 15:25
 | ホーム | Next »