米国出張のお知らせ

今年も1週間ほどカリフォルニアへ出張?に行くため、お客様へお知らせとお願いがあります。
まず期間ですが、来週21日の深夜に羽田を発ち、28日の早朝に帰国といったスケジュールです。

今年はJALが数年振りに関空からL.A.への直行便を就航させたのですが、
丸1日潰れてしまう夕方出発便だったので、いつもの様にANAの深夜発・早朝着を選びました。
しかも2便余計に乗るANAのほうが総額も安く、CAさん好きな僕としては嬉しい限りです。

なお、毎年の事で申し訳ないのですが、期間中はストック品の発送に多少の遅れが出る見込みです。
オーダーは全て私が現地で確認し、こちらへ出荷の指示を出すのですが、まずは時差の関係で1日遅れます。
更に最近は毎日沢山のご注文を頂いていますので、出荷担当の奥さんが捌ききれない可能性も・・・

今のところ21日午前中迄に決済が確認出来たストック品は出国前に発送させて頂きますが、
なんだかんだと去年も地味に好評だった、『帰国後発送割引』を今回も行いたいと思います。

内容は至って簡単。
○当店のストック品を19日から27日の期間中に注文頂いたお客様で、
○備考欄に『発送は帰国後』と記載して下されば、
○全商品5%のディスカウントにて対応致します!
※振込をご希望の方は100円未満切り捨てで手続き願います。
※※クロネコwebコレクトについては決済ページを飛ばして頂ければ結構です。

あと、期間中は見積もりや納期の確認についても回答に時間を要しますので、
お急ぎで無ければ出国前か帰国後に問い合わせ頂けると非常に助かります。

何故か今年は現地で行われるミニモト8時間耐久レースにエントリーされてしまいましたので、
もしかすると帰国しても暫くは体が動かないかも知れません・・・^^;

お遊びとは言え、走るパイロンにならぬ事を祈りつつ、お別れの挨拶とさせて頂きます(笑)

スポンサーサイト
その他 | 2015/04/16 13:25
 | ホーム | Next »