Corbin Visual Seat Configurator (Beta)

タイトルの件は後述するとして、今回もHONDA NC700X用のフロントサドルにオーダーを頂きました。
お客様とお話する機会があったのですが、何でも純正シートはイマイチを通り越してイマサンくらいだとか?

果たしてCorbinシートでどのくらい改善されるかはオーナー様のみぞ知るところですが、
また差し支えなければ簡単なレビューを頂けると有難いです。

ちなみに今回の仕様はカーボニウムのシートパネルにアスファルトのサイドパネル。
これにパイピング無しという安心出来るカスタムでした。もちろん完成品も問題無しです。

20141127_1.jpg


何度もアップしている気がしますが、これがアスファルト素材。
滑りにくそうな仕上げですので、サイドパネルやテールセクションにもってこいです。

20141127_2.jpg


それはさて置き、タイトルの件です。
実は本日付けでCorbinがシートコンフィギュレーターのベータ版をリリースしています!

簡単に言えばシートの素材を選んでシュミレーション出来るツール(の試作版)ですが、
感謝祭の大型連休前に頑張って仕上げたのでしょう。早速中身をチェック!

20141127_3.jpg


現時点ではメジャーなシート形状6種類のみですが、素材は全て選択可能となっていました。
Corbinのロゴカラーも選べたり、角度を変えてみる事が出来たりと中々の出来栄えです!

今回のNC700Xみたいなフロントサドルはラインナップされていませんが、
取り敢えず素材の組み合わせをイメージして頂くには問題無いと思います。

ベータ版故、改善点などはココから受付けていますので、
あんな事やこんな事を書いて送れば来年春の正式版に反映されるかも?
※日本語で送っても華麗にスルーされると思うので注意して下さい。

兎も角、これで芸術センスゼロの僕がお客様にアドバイスする事も無くなりホッとしています。。。



シートのラインナップ等、詳細はコチラ→Corbin Official Site

スポンサーサイト
Corbin | 2014/11/27 18:08
 | ホーム | Next »