突然ですが連休のお知らせを・・・

本当に突然で申し訳無いのですが、今週火曜・水曜と連休を頂戴しますので、
明日の夕方以降に決済完了となるストック品は31日の発送とさせて頂きます。
今のところお盆も12日以外は営業予定ですので、家庭円満の為にもご協力をお願い致しますm(__)m

なお、ご注文は通常通りお受けしております。また、お問い合わせにも出来るだけ早めに返信しますが、
電話は出られない可能性が高い為、緊急(箱の中にスイカが入ってたとか)以外はなるべくメールにてお願いします。


それはさて置き、最近まで猛烈なバックオーダーとなっていたBELL Bullitt TTですが、
先週、ようやく大半のご注文分を発送させて頂き、当店も色んな意味でホッとしております^^;
ただMサイズが再び欠品した様で、最近同サイズをオーダーされたお客様は暫くお待ち願います。

20140727_1.jpg
こいつがそのBELL Bullitt TTですが、他のカラーはサクッと入荷します。


でもって、他に沢山のお客様にお待ち頂いている商品が下のAFX FX-41DSです。
今年新作として販売され、こちらのブログで掲載したまでは良かったのですが、
そこから一斉にバックオーダーとなり、現時点で最長7ヶ月半待ちのお客様が居られます・・・(*_*)

メーカーへは逐一納期を確認しているのですが、回答の度に数週間単位で遅れ今日に至ります^^;
こちらも先週当店のストック分としてオーダーしていたGloss BlackとPearl Whiteが1個ずつだけ届きましたが、
それっきり発送されていませんので、また暫くはメーカーへ納期を確認する日々が続きそうです。

20140727_2.jpg
現在は以前より500円値上げしてコミコミ21000円です。これも数が多いので早く送って欲しい・・・。


最後にもうひとつ、BELL Mag-9 Sena用のBluetooth Headsetが生産中止いうビックリ事件も発生しましたが、
こちらはBELL純正のクランプキットとSena SMH10-M01の組み合わせで、以前と殆ど同じセットになります。
なお、SMH10-M01は国内のバイク用品店等でも入手可能で、こちらだと日本語の取説と保証も付いてきます。
※クランプキットは今日現在のレートでコミコミ6000円となります。

とまぁ、夏から秋に掛けては色々問題の多発するシーズンではあるのですが、
これだけ問題が続いても、キャンセルのご依頼が殆ど無いという事に感謝の気持ちで一杯です。

特に納期に関しては今後もご迷惑をお掛けする事が多々あるかと思いますが、
お客様への影響を最小限に食い止める様に務めて参りますので、この点は何卒ご理解をお願い致します。

スポンサーサイト
その他 | 2014/07/27 22:28
 | ホーム | Next »