FC2ブログ

Bobble Headとコースター

今日は10万円を超える某S社の新作カーボンヘルメットをご紹介しようと思っていたのですが、
検品してみると明らかに製造不良な仕上がりで、現在メーカーへ詳細確認中です・・・^^;
こんなの個人輸入で届いたら白目剥きますよ?って言うか耐性が出来つつある自分が怖いです。

と言う事なので、先日気になってオーダーした小物類が届いたので、今回はこちらをアップしましょう!
価格はカーボンヘルメットの30分の1くらいですが、想像以上に良い商品で少し元気になりました(笑)

その商品がこちら。米国はSmooth Industries社製のドリンクコースターです。
ダンロップのダートタイヤに往年のレジェンドライダー達が裏表で8人も登場します!

20140225_1.jpg
こっちが表だとすると・・・


その華麗なメンバーがこちら・・・David Bailey, Broc Glover, Ricky Johnson,
Jeff Ward, Malcolm Smith, Doug Henry, Jeremy McGrath, Jeff Stanton

お恥ずかしながら、何人か知らないライダーが居ましたが、ダート好きの方には垂涎もの?

20140225_2.jpg
こっちが裏ですね!


下の写真は僕が個人的に使うため開封したものですが、タイヤはゴム製で滑り止め効果抜群。
プレートも厚目で防水コーティングされた価格以上に良い作り。早速追加オーダーしました!

こちらヤフオクにて送料無料の2800円で出品中ですが、全国のバイク屋さん1セット如何ですか?
あと近所にダンロップの本社がありますが、100セットくらい買ってくれないかな?
そちらの総務の方、ご覧頂いて・・・ませんよね~(笑)

20140225_3.jpg
ちゃんとダンロップのロゴが上にして組まれている事に驚き。


他には前回ご紹介したBobble Headも到着。オーダー頂いたお客様へは全て発送完了しました!
で、こちらも僕が個人的に買ったBen Spiesモデルですが、早速事務所のデスクへ設置。

本当は車のダッシュボードに置いて子供を喜ばせようと思ったのですが、
ベンが思いのほか大きく、フロントガラスに干渉して呆気なく夢破れました。

これも色付けは手作業で行っている様で、思っていたより味のある仕上がりです。
ずっしり重いのでダッシュボードへ置いたら危なかったかも。。。

20140225_4.jpg
残念ながらデスク程度では首が揺れる事も無く、置き場を再考する必要あり。


一応5000個限定なので裏にシリアルナンバーも入っていますが・・・え?手書き!?
そもそも5000個って多すぎる様な気もしますが、ヒッソリ倍くらい作ってそうです(笑)

20140225_5.jpg
製造はBobble Headっぽいけど、企画・販売は別の会社みたいです。


このキュートな首振り人形、ケーシー・ストーナーと一緒にヤフオクで3500円にて出品中!
たぶん5000個完売するのは遠い未来だと思うので、ファンの方は気が向いた時にでも落札して下さい。


ご注文はこちらから → ヤフオク出品一覧

パーツとか | 2014/02/25 22:29
« Prev | ホーム | Next »