責任者出てこーい!Corbin編

このブログ、ついに安物の2時間ドラマみたくタイトルで内容が判る様になってまいりました。
そう、先日Crobinシートで仕上がりミスがあり、次の商品も心配だと書いたばかりでしたが・・・。

見事に不安が的中しました!やっぱり心で思っても文字にしたらダメですね^^;

こちらのシート、CBR1100XX用のガンファイターなのですが、
オーダーはシートとテールがブラックレザー、サイドパネルがカーボンファイバーレザーでした。

20130829_1.jpg
Corbin #HCBR11XX-G Gunfighter saddle for CBR1100XX


検品の為にドキドキしながら段ボールを開梱すると・・・マッハで間違いに気付きました!
本当にウッヒョー!って声が出て近所の人がビックリします。何でシート生地ががカーボンなの!?

うーむ、いよいよ英語が読めない人が作ってるのかも知れません。メキシコ人とか手先器用だし。
それはイイんだけど、せめて検品くらいはちゃんとして欲しいな・・・いや、絶対して下さい!

哀れコレもヤフオク行きかと思いましたが、何と大幅ディスカウントでご購入頂ける事になりました。
でも仕様と違う商品なんて100%満足して頂ける筈もなく、申し訳無いとしか言い様がありません。

20130829_2.jpg


この日はCorbinシートが2点届きましたが、もう1点は仕様通りに仕上がっていました。
写真のBuell S1用のガンファイターシートです。

この仕様はシート生地がボンバージャケットレザー、サイドパネルが茶色のアリゲーターレザーです。
うむむ、これまたアダルトな仕上がりで格好イイです。まさかアメ車用だと正確に作るのか?

20130829_3.jpg
Corbin #S1 Gunfighter Saddle Buell S1 Lightning


割れ防止のため、ちゃんと面積の大きさに応じて型押しサイズを振り分けたりしています。
その繊細さで他の商品も頑張って作って下さい・・・。

20130829_4.jpg


只でさえ納期が長いCorbin、これほどまでにミスが続くと流石に気が滅入りますが、
かと言ってコンスタントに注文を頂くので、取り扱いを止める訳にもいかず・・・胃が痛い。

おっと、ディスカウント期待で、敢えて複雑なオーダーを入れるなんて荒業は禁止ですよ!
不良在庫の山と共に僕の精神が崩壊しますので(笑)

スポンサーサイト
Corbin | 2013/08/29 22:36
 | ホーム | Next »