さようならDAX・・・

一昨年の秋、縁あって自宅近くのオバちゃんに頂いた72年式ST50 DAX。
少し手を入れたらアッサリ復活したのですが、古いCB900Fもある上、多忙続きで全然乗れなくなり、
色々と悩んだ結果ヤフオクで次のオーナーを探すことにしました(T_T)

このDAX、数年前に亡くなったご主人が大切に置いていたものらしく、
頂いた時も『売ってくれたらイイよ』と言われたのですが、何だか申し訳無い気がして・・・。

壺とか絵ならいくらでも保管しておくのですが、乗り物をコレクションする趣味も無いし、
走れるのに放置するくらいなら好きな方に乗って頂く事を選びました。オバちゃんゴメン(T_T)

20130329_1.jpg
最後に娘を乗せてみました。後ろの家も古いのでタイムトリップしたみたい。

既に結構な金額になってしまったのですが、もしこのブログを見てる方に落札して頂ければ、
手持ちのパーツで使えそうなものをお付けします。値引きだと他の入札者の方に申し訳ないので。
興味がある方はコチラからご覧下さい。

オバちゃんには手放したと言い難いので、せめて売却代金は娘の口座に入れておきます。
今まで車や単車は何台もヤフオクで売ってきましたが、やっぱりお別れは寂しいものですね。。。

ウチのスーパーマシン達 | 2013/03/29 07:21
 | ホーム | Next »