アメリカンなヘルメットが届きました!

画像のヘルメットはScorpionのフラッグシップモデル、EXO-1100 Freedom Redです。
どうですか?このアメリカ全開なグラフィック。僕はこういうの好きなんですけど。

見ての通り星条旗のデザインをベースにしたグラフィックで、
正面左上にJustice、右側にはLibertyの文字が、まるで安物のハリウッド映画みたいです。

Scorpion_EXO-1100_Freedom Red_1
Scorpion EXO-1100 Freedom Red

後ろ側はアメリカの国鳥でもある白頭鷲だと思います。たぶん。
ちなみに巨大なスポイラーは開閉可能なベンチレーションを兼ねてます。

Scorpion_EXO-1100_Freedom Red_2
最近はマット仕上げが増えましたが、凝ったグラフィックはグロスが似合います。

でもって、上から見ると見事に自由の女神。
いつだかのTLDヘルメットで、上から見て歌舞伎顔というのがありましたが・・・。

Scorpion_EXO-1100_Freedom Red_3
信号待ちで前傾になると前の車に平和が訪れます。

アメリカってこういう事しても割と様になるからイイですよね。
日本国旗で真似したら、入れる文字によってはヤバい人になる可能性大です。
合流で譲って貰える確率は上がりそうですけど。


ご注文はこちらから → Scorpion

Scorpion | 2012/02/28 00:39
 | ホーム | Next »