FC2ブログ

23・24日はヤフオクをチェック!

直前の案内になってしまいましたが、明日1月23日と24日の2日間、
当店がヤフオクに出品している商品を落札して頂くと、PayPayボーナスとして落札金額の10%分が付与されます!
※色々と条件があるみたいなので詳しくはこちらの最下段あたりをご確認下さい。

残念ながら何台か出品している車体は適用外ですけど、そのほかも割と高額なパーツとかありますので、
『もう少し安くならないかな~』なんて悩んでおられた方は是非この機会にポチっといっちゃってください!

なんでもこのキャンペーンに参加するには割と厳しい条件があるみたいですが、
なぜか当店にも担当の方から電話があったので思い切って10%コースで申し込んでみました(笑)
※他に5%コースもあったのですが、どうせやるなら安いほうがイイですもんね!

という事で気になる方は当店の出品一覧をご確認下さい。
重ねて申し上げますが、スタートは23日からなのでお間違い無きよう!

もちろん付与されるボーナス分は全額ヤフオクが負担してくれる訳ではありませんので、
あまりにも落札数が多ければ次はやらないかも知れません(笑)

スポンサーサイト



お知らせ | 2021/01/22 11:13

年末年始の発送スケジュールについて

年々年末感が薄れていくなと思ってましたが、最近は1週間が3日くらいのスピードで過ぎて行く気がします。
という事で、もう23日なのに今月2度目のアップという、殆ど機能停止しかけのブログからお知らせです(^^;

当店における年末年始の発送予定ですが、
『年内は29日15時決済確定分まで、年明けは4日から出荷開始』となります。

もちろんネットショップですので、ご注文は24時間年中無休でお受けしていますが、
お見積もりやお問い合わせの回答はタイミングにより年明け4日以降の回答になるかも知れません。
なお、アメリカはクリスマスが終わると一気に通常運転となりますので、今からのご注文分が遅れる事はほぼ無いです。

言うまでも無く、今年は誰もがコロナウイルスに翻弄された一年だったと思います。
お客さんや知人の話を聞く限り、当店は殆ど影響を受けなかった業種のひとつかも知れませんが、
それでも米国メーカー内の混乱による納期遅延、渡米の中止など、普段と同じペースという訳にはいきませんでした。

来年こそはワクチンの早期流通、可能ならば根本的な解決方法が見つかる事を祈るばかりですが、
正直なところ、21世紀にウイルスひとつで世界中がここまで混乱するなんて夢にも思いませんでした・・・。

個人的な話ですが、今年は夏以降に3回ほど遠方への国内ツーリングに行きました。
この時世に批判的な意見もあるかと思いますが、行く先々で観光客の減少による悲壮な現状を見聞きし、
むしろ感染を予防しやすい2輪での行動であれば、対策を万全にして可能な限りお金を使いたいと思った次第です。
※もちろん宿泊は全て個室、食事も食べるとき以外は飛沫の飛散を防ぐよう努めましたので、現在も体調に問題はありません。

来年がどうなるのかなんて誰にも判らないですが、こんな時こそ人の為に出来る事を一番に考えたいですね。

遅くなりましたが、今年も沢山の方にお世話になりました事、心より感謝致します。
今年も残すところ僅かとなりましたが、皆様どうか良いお年をお迎え下さい。

お知らせ | 2020/12/23 22:15

2年連続チャンピオンからの~ゴーグル大盤振る舞い!

当店が今期SCOTTのゴーグルをフルサポートさせて頂いた全日本MX IA2クラスの横山遥希選手、
第5戦に続き、最終戦も鬼の様な速さで総合1位をゲットし、2年連続のシリーズチャンピオンに輝きました!

最終戦のヒート1に至っては、スタートミスした18位から怒涛の追い上げで1位フィニッシュと、
ライブ映像で見ていても完全に走りの鬼と化していたのが判りました!

20201202_1.jpg
右側に並ぶのはIA1ライダーの新井選手、今年は遥希君のパーソナルトレーナーを務められていました。


思い返せば遥希君と出会いは5年前のカリフォルニア
8時間耐久のミニモト草レースに無理やり助っ人として出て貰った時から始まりました。

あの時も遥希君だけ異次元の走りで他チームからヒンシュクの嵐でしたが、
ここ最近のレースを見ていても、そんな感じだった気がします・・・
それでもひたすら練習の日々、ただ勝負に勝つ事だけを考えて生活していた様に思います。

20201202_2.jpg
お揃いのチャンピオンTシャツ、いつから作り始めてたのか気になります(笑)


3年続けさせて貰った当店からのサポートも恐らく今年が最後になると思いますが、
コケまくった帰国1年目から、Kawasakiのファクトリーチームでのチャンピオン獲得と、僕も感慨一入です。
※サポート終了は僕が嫌われてる訳じゃなく、彼がもっと上のステージに進んでいくからです(笑)


という事で、遥希君が気に入って供給させて貰っていたSCOTTの新作Fury、
当店の在庫分(全て今期遥希君が使ったグラフィック)をチャンピオン獲得記念セールとして超特価でご提供します!
恐らく市価の60%前後まで安くなっていると思いますので、狙っていた方は是非この機会にゲットして下さい!


20201202_3.jpg


また遥希君の今後については正式に決まり次第このブログでもご案内しようと思っていますが、
一緒に話をしていると如何に僕がだらしない人間か思い知らされる程、本当に真面目でストイックな青年です。
今後のMX業界を担う一人である事は間違いないと思うので、余裕がある企業様は是非サポートを検討してあげて下さい。

遥希君、本当におめでとう!
そしてこんな自分が、少しでも勝利のお手伝いさせて貰えた事を誇りに思います!

お知らせ | 2020/12/02 22:33

今週末は全日本モトクロス第5戦!

先週末はお客さんと3人で紅葉シーズンの九州までツーリングへ行って来ました。
さんふらわあの『舟遊プラン』とGo Toトラベルの割引を利用し、金曜夜に神戸を出て翌朝大分着、
宮崎で一泊して、日曜の夕方に志布志発のフェリーで月曜早朝に大阪着という内容でしたが・・・

出発前まで九州はずっと晴れだったのに、何故か狙ったように土日だけ曇り空(笑)
土曜のやまなみハイウェイなんて大雨と霧の中を走った記憶しかありません(^^;
※3人の中に日頃の行いが悪い人が居たのかも・・・

それでも出会う人はみんな親切だし、食べ物も美味しい九州は特に大好きな場所です!
時間が取れれば春にプラっとソロツーリングなんてイイかなと思ってます。


そして今回の本題、今週日曜は全日本モトクロスの第5戦が熊本のHSR九州で開催されます。
自分も朝イチの飛行機で熊本入りし、現在ポイントリーダーの横山遥希選手を応援しに行きます!

横山選手は調子も良さそうなので、前回のレース同様、表彰台のトップを飾ってくれる事でしょう!
さっき見た感じだと週末は晴れで確定っぽいので、先週の雨男は僕以外ですね。

またコロナの陽性者数が増えてきていますが、屋外イベントですし、お時間がある方は完全防備で是非お越し下さい!
そしてこちらが熊本戦のポスター、遥希君のジャージに見えるはずの当店ロゴは見事に隠れています(笑)

20201112_1.jpg

20200827_1.jpg

20200827_2.jpg


ホントは時間があればレンタルバイクでも借りて阿蘇山まで走りたかったのですが、
貧乏暇なし、やる事だけは山積みなので、日帰りで神戸に戻り、週明けからまたバリバリ働きます!

お知らせ | 2020/11/12 16:50

今週末は全日本モトクロス第三戦!

今年の全日本モトクロス、コロナの影響によるタイトスケジュールで、第一戦からひと月足らずで第三戦!
と言っても二戦目はキャンセルされてるので、実質的には第二戦ってところ。

当店でもスポンサードさせて貰っているIA2クラスの横山遥希選手
第一戦では総合優勝を勝ち取りましたが、今回も表彰台トップを期待したいところ!

前回のレース後にSCOTTのアイテムを手渡しに行く機会があり話を聞いてみましたが、
走りに関してはかなり手応えありとの事で、僕も今回のレースを楽しみにしています。

コースは前回と同じく仙台のスポーツランドSUGOで、仙台駅からの無料シャトルバスも運行されています。
あと、バイクで来場された方には無料ドリンクなどのサービスもあるとか・・・詳しくはコチラで確認して頂けます。

残念ながら今回も所用があり観戦には行けないのですが、今のところ天気も持ちそうですし、
お近くの方は是非足を運んでみて下さい!初めてモトクロスレースを観るという方もきっと楽しめると思います。

あと、自分も前回のレース直前に知ったのですが、今期は全レースがYoutubeでライブ中継されています!
毎回白熱したレース展開になる事が多いので、行きたいけど仙台は遠いな・・・なんて方は是非こちらをチェック!
※ライブだけじゃなく、第一戦もアップロードされています。

第1戦 8/29-30 スポーツランドSUGO(宮城)
第2戦 9/12-13 名阪スポーツランド(奈良) 中止
第3戦 10/3-4 スポーツランドSUGO(宮城)
第4戦 10/31-11/1 開催場所未定 中止
第5戦 11/14-15 HSR九州(熊本)
第6戦 11/28-29 オフロードビレッジ(埼玉)


それはそうと、横山選手のジャージに入れて貰ってる当店のロゴ、
日頃の行いが悪いのか、いつも何かの陰になったりするので、今この場でアピールしておきます(笑)

20200930_1.jpg



これでも拡大してやっと判るレベルですが、当店みたく吹けば飛んでしまう様な店には十二分でしょう!

それはそうと、横山選手が使用中のゴーグル、SCOTT Fury
かなり調子イイそうなので、ご購入の際は是非当店までご用命ください!

お知らせ | 2020/09/30 22:16
 | ホーム | Next »