FC2ブログ

年末年始の発送スケジュールについて

気がつけばクリスマスも終わり、あとは新年を迎えるのみとなりましたね!
今年は航空便に遅れが出てしまい、我が家のクリスマスプレゼントは一日遅れでした(笑)

さて当店での年末年始における発送予定ですが、
年内は29日15時決済確定分まで、年明けは4日から出荷開始となります。

なお、ご注文自体は休み期間中もお受けしていますが、
お見積もりやお問い合わせの回答は数日お時間を頂く事になりそうです。

そういえば、前回のブログでご案内したSIMPSONの限定品が年末に届きそうなので、
こちらは年始の目玉商品としてラインナップしたいと思います!

内々の話で恐縮ですが、今年も振り返ってみれば過去最高のご注文を頂きました。
お世話になったお客様には心からお礼を申し上げます。有難うございました m(_ _)m

ただ、当店でも10月からは消費増税の影響をかなり受けていますし、
一部メーカーでは定価や仕切りを密かに見直してきていますので、来年は厳しい年になる気がします。

それでも出来るだけ多く渡米し、現地の動きをいち早く商品に反映出来るよう努めますので、
来年もなにとぞ宜しくお願い致します。

では今年も残すところ僅かとなりましたが、皆さま健康に留意されつつ、どうか良いお年をお迎え下さい。

スポンサーサイト



お知らせ | 2019/12/26 19:08

セール品のセールを期間限定で!

なんだか今年はそこかしこで『ブラックフライデー』という文字を良く見かけましたが、
サンクスギビングの習慣も無いのに、急にブラックブラック言われても・・・って感じですよね(笑)

まぁネーミングを変えてみたところで、所詮は売り手側の都合ですので、
当店では潔く、『税金で持って行かれるくらいならお客様に還元しますセール』を行いたいと思います!



期間はこの記事をアップする本日5日から25日の20日間限定となりますが、
当店のウェブサイトとヤフオクで販売している『セール品』を表示価格からオール15%OFFでご提供します!

当店のセール品コーナーはこちら
ヤフオクの対象商品一覧はこちら

パーツ類など、ヤフオクにしか出品していない商品もありますので、是非チェックしてみて下さい。
なお、ヤフオクの出品分は表記価格を手数料分の1.08で割って頂き、そこから0.85を掛けた金額が販売価格となりますが、直接落札された場合は商品発送後に15%分を返金値引きします。
※ヤフオクの出品分は直接購入して頂いたほうが安いので、出来るだけお問い合わせフォームから連絡下さい!

その他、細かい条件は以下の通りとなりますので、内容を良く理解頂いた上でご注文下さい。

その1 15%OFFの対象は当店ウェブサイト及びヤフオクで出品中のセール品のみ。
※ヤフオクの出品分を当店のサイトからご注文頂いた場合、価格は前述の計算方法で算出します。

その2 輸送中の事故や当店のミスに起因するもの以外は返品・サイズ交換不可です。

その3 何れも表示金額は変更しませんので、お振込を希望される場合は当店からの連絡をお待ち下さい。
また、クロネコwebコレクトを希望される際も『お振込』をお選び頂き、備考欄に『カード決済希望』と記載願います。
※代引きに関しては当店にて値引きした上で発送致します。

今年は消費増税もあり、年末にかけ入り用の方も多いと思いますので、頑張って15%OFFにしてみました。
なお、当店はキャッシュレス決済5%還元店となりますので、出来るだけカードでお支払い頂くのがお得です。

昨年も多くのご注文を頂きましたので、気になる商品がある方はお早目にご注文下さい!
期間中であっても、在庫を見直しセール品コーナーへ移動させる商品があると思います。

お知らせ | 2019/12/05 12:32

やっとまともな生活に戻れそうです・・・笑

先日お伝えしていたよりも遅れてしまいましたが、まだ未完成だったBELL StreetDirt
BiltwellHJC StreetDirtを全モデル2020年モデルへ入れ替えました!

BELLに関しては、問い合わせを多く頂いていたBELL Moto-3 Fasthouse Checkersが今週入荷予定です。
これは当店のストック分として9月頭にオーダーしていた個体ですが、結局それから2ヶ月掛かりましたので、
慌てて掲載しなくて良かったと思います・・・まぁいつもの事ですが。

20191111_1.jpg


Biltwellはモデルのラインナップ自体に変更は無く、例によってカラーの入れ替えのみです。
今年はLane Splitter, Gringo S, Gringo, Bonanza共に明るい色目が増えた様な気がします!

20191111_2.jpg


HJCは全体的にラインナップを入れ替え中で、i90やi70、F70とかC70みたく簡潔なモデル名が増えてます。
また、ダートモデルはエントリーモデルのCS-MX2も掲載を開始しました!

中でも個人的に気になったのがFG-17の後継モデルとなるF70。
写真の様にシールド上下のセンター部分が絞られ、両端のピボットもコンパクトな形になりました。
格納式のサンシールドを下ろすと、巨大なノーズガードと相まって更に特徴的な見た目になります。

ICONのAirfliteなどもそうですけど、最近はシールド形状で差別化するパターンが目立ちますね!

20191111_3.jpg


あとモジュラータイプもIS-MAX2がi90へフルモデルチェンジされました。
コンスタントに需要がある3XL, 4XL, 5XLが設定されている点は有難いのですが、
残念ながらこの3サイズのみ年明け以降の出荷になります・・・一応掲載してますが念のため。

20191111_4.jpg


残すはScorpionのみですが、既にハイエンドモデルのEXO-R1とCovert-Xといった新作が発表されています。
ただ、こちらはまだPre-Orderとなっているので、今月中旬から下旬ごろを目途に掲載する予定です!

こちらはEXO-R1のバウティスタレプリカで予価61000円、単色のSolidシリーズなら53000円。

20191111_5.jpg


スタンダードのCovertが採用しているポリカーボネイトからファイバーグラス製シェルへアップグレード、
デザインも少し厳つくなったCovert-Xは41000円と少々お高くなりますが、仕上がりは上々な予感がします!

20191111_6.jpg


こんな感じで、僕もようやく連日の午前様モードから解放されつつありますが、
また月末ごろからセール品コーナー限定の追加割引キャンペーンを予定していますので、
とにかく1円でも安くゲットしたい!!という方はインフォメーションやブログのチェックをお願いします!


お知らせ | 2019/11/11 22:13

2020年モデルへの更新状況

もう殆どのメーカーが2020年モデルをリリースしていますが、
当店公式サイトにおける今日現在の更新状況をお知らせしておきます。

Speed and Strength ... 全て2020年モデルに更新済み!
BELL ... カタログ落ちは全て削除、2020年モデルは今月末を目途に掲載予定
Biltwell ... カタログ落ちは全て削除、2020年モデルは近日中に掲載予定
Fly Racing ... 全て2020年モデルに更新済み!
HJC ... 10月中を目途に2020年モデルへ入れ替え予定
ICON ... 全て2020年モデルに更新済み!
O'Neal ... 全て2020年モデルに更新済み!
Scorpion ... 10月中を目途に2020年モデルへ入れ替え予定
SIMPSON ... 新作は殆どありませんが、近日中にラインナップを見直し予定
Thor ... 全て2020年モデルに更新済み!
Troy Lee Designs ... 今月末までに2020年モデルへ入れ替え予定

これに伴い、当店のストック品でカタログ落ちした商品は、セール品コーナーにて超特価で販売中です!
価格優先で別に新作には拘らないよ!という方は是非チェックしてみて下さいね!


なお、2020年モデルの更新待ちであっても、新作のオーダーは可能ですので、
ご希望の商品名や品番がお判りであれば遠慮なくお申し付け下さい。
※各メーカーの公式サイトは、トップページの商品画像下にある『掲載外の商品はこちら』をクリックして下さい。

また、米国の対中関税問題で10月から値上がりする商品もありますので、この点は予めご了承願います。
円高への勢いも衰えてしまい、来月からは消費増税も始まるとか、ネガティブな要素しか見当たりませんね^^;

希望はキャッシュレス決済での5%還元ですが、9月も半ばなのに未だ不確定な部分があったりします・・・
ほんと、お役人の思い付きで消費者を翻弄するのは勘弁してほしいですよね!

お知らせ | 2019/09/18 23:45

今週末は名阪へGO!!

夏休みを終えて第6戦となる全日本モトクロス、今週末は奈良県の名阪スポーツランドで開催されます!

当店でも微力ながらお手伝いをさせて貰っているIA2の横山遥希選手、
パーク神戸レーシングチームに移籍した今期は絶好調で、初戦からポイントリーダーをキープ中!

もちろん僕も家族総出で応援に行きますので、予定が決まって無い方は是非足を運んで見て下さい!
全日本モトクロス公式サイトの『第6戦のみどころ』にも、華麗にスクラブを決める遥希君が紹介されています。

第5戦のヒート1では、最終ラップのフィニッシュ直前で鳥肌モノのジャンプ見せてくれました!

20190910_1.jpg


こないだ会った時はジェームス・スチュワート級のババ・スクラブを決めたいと言ってたので、
練習熱心な遥希君の事だし、そろそろド派手なの見せてくれるかな??

ちなみにジェームスは全盛期にアナハイムで観た事があるんですけど、
素人の僕が見ても完全に次元が違う走りしてましたね・・・^^;



中学生以下は無料なので、興味がありそうならお子さん達を連れて行ってみては如何ですか?
それでは名阪でお会いしましょう!

お知らせ | 2019/09/10 16:51
 | ホーム | Next »