Answerも2013モデルが・・・

日本というお国柄の所為なのか、当店ではダートメーカーの人気が今一つですが、
そんな事とは関係なく、その内のひとつAnswerも2013モデルが出揃いました。

このAnswerですが、ヘルメットはCometとNovaの2ブレードしか無く、
どちらも1~2種類のグラフィックで非常にコンパクトなラインナップとなります。

う~ん、その中でも去年一番人気だったのが、
ヘッドフォンメーカーSkullcandyとのコラボレーションモデルだったかな?

ちなみに、BELL Moto-9のSkullcandyはイヤホンが付いていましたが、
Answerの2013モデルはヘルメットのみ、おまけに色もブラックだけになりました。

Answer_Comet_Skullcandy_Black_1.jpg
Answer Comet Skullcandy Black

CometシリーズはSnellもクリアして16500円~とお買得なんですけどね・・・。
下の新作、Storm Redなんてマットな仕上げで格好良く無いですか?

Answer_Comet_Storm_Red_1.jpg
Answerは当たり外れが少ない無難なメーカーだと思いますよ!


もちろんDOT規格のみのエントリーモデルも侮れません!
とは言っても、NovaはSyncronとStealthの2モデル、計4グラフィックだけ・・・。

BELLのSX-1とバッティングする価格帯ですが、作りはドッコイドッコイです。
でもBELLと同じレベルじゃ、ネームバリューの差で負けてしまいますね。

Answer_Nova_Syncron_Red_1.jpg
Answer Nova Syncron Red

毎度しつこくて恐縮なのですが、Answerもヘルメット以外全てお取り寄せ出来ますよ。
ジャージ類はもちろん、プロテクター類やブーツ、バッグからステッカーまで。

オフィシャルサイトは未だ2012モデルでグダグダなレイアウトですけど、
メーカーに在庫さえあれば、意外と納期も早くて逆にビックリします(笑)


ご注文はこちらから → Answer

Answer | 2012/08/10 08:06
 | ホーム |